Erase me....

取調室の中
なんだよ、本当に机とイスしかない四角の空間
先程連行されてきた若者はまるでドラマと同じ様相の部屋にたじろぎながら

最初に手を出したのはアイツの方だよ
オレは只うるさいオヤジが横に来たなって横をジロってみてただけ
ホールは女の子達であふれてて、みんなあのバンドのファン
そこにこんなオヤジが居るって、ナンナノ?って思っただけだよ
別にクチに出してからかったワケじゃない
少しナニモノ?って目でみちゃいはしたけど
なのにアイツったらニヤっと笑ったと思ったら急になぐりかかってきやがった
オレのあごぐらいしかガタイのないヤツだったから
拳固はオレの肩に当たっただけなんだけど
アイツ肉体労働者じゃない?
ヤケに骨にひびいちゃってさ
イッテエーとか思ったらメチャ急にハラが立ってきちゃって
気づいたらあのオヤジがニヤニヤしながらカベによたってたんだ
オレ、ニヤつかれるの嫌いだから夢中で脚蹴りいれちゃってさ
そしたらブキッとかって変な音がして
アイツそれでも笑いながらオレの方によたってきたんだ
もう不気味ったらありゃしないよ
オレだって喧嘩は始めてじゃないけど
あんなふうにこられると、コイツただ強がってるのか、それとも未だなにかあるのか
本当わかんないじゃん
後は怖くなっちゃって夢中で辺りにあるものでアイツをぶんなぐっちゃってさ
ダチが止めてくれるまで自分でもナニしてたか気づかなかったんだ
あせっちまったよ
血まみれでアイツがブクブクいってるの見たら
なんだか背筋がゾーってしちゃってさ
だってこいつ本気でかかってきてたんだから
もし間違ってればそれ、オレがそうなってたかもしれないワケじゃん
アレきちがいだよ
なんでオレがこんなメにあわなきゃいけないんだよ・・・

様子はどうだい?
ええ一応加害者の方は少しは落ち着いてきたみたいで
被害者の方もさっき病院の方から意識を回復したって連絡がありました
まったくアイツらナニ考えてんだろうか
一応、加害者と被害者の両方の尿検査をしときますか?
ライブ・ハウスの喧嘩なんてネタになんないよ
ガイシャの方を2〜3日ぶっこんどいてキュウをすえとけばいいだろう
どうせひっぱろうと思えばいつでもできるんだから・・・

.....next