Ex Extacy....

昨日夢をみちゃったよ
いいじゃない
キミが爬虫類みたいなエイリアンになって僕を襲うんだ
ちょっと、あんまりじゃない
で僕をあたまからかじりつくしちゃうんだぜ
なんだ、あなたの深層願望ね
そんなに簡単に結論づけないでくれよ
じゃあわたしを踏み潰して、そのハラワタをほおばってみる?
ゴメンだね

僕らの愛はアミーバーの合体みたいだ
ネバネバとした僕の舌と
納豆みたいに糸を引くキミの愛液
僕は飼い犬みたいにキミの快楽の泉を探しあぐねている

あなたは自分の現実を夢見てるみたいなところがある
キミは夢の中の王子様とファックしてるみたいだ
ふたりの間に起きているとても素敵なことに気づかない
僕ら二人の醜悪な姿を見ていない

わたしはあなたを感じている
わたしをあなたから隔てる皮膜
その細胞壁のすべてが今あなたの鼓動に緊張して
愛の名のもとに今それを成して

わたしの夢の話しも聴きたい?
そうだね・・・どっちでもいいけど

.....next